Twitterフォロワー110万突破の「ちいかわ」が今度は人気韓国コスメのパッケージに♡かわいい限定ショッパーも絶対ほしい! #ちいかわ

Twitterフォロワー110万突破の「ちいかわ」が今度は人気韓国コスメのパッケージに♡かわいい限定ショッパーも絶対ほしい! #ちいかわ

Z世代を中心に大人気のキャラクターちいかわが、韓国コスメブランドのSKINFOODとコラボレーション!かわいいパッケージになって9月10日(土)から販売することが決定しました☆

ちいかわがSKINFOODロングセラーの人気商品「ブラックシュガー」を完全ジャック★


2015年に登場すると、瞬く間に看板商品のひとつとなった「ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャルスクラブ2X」。季節にあわせてチェリーブロッサムやクランベリー、ラベンダーなどの限定エディションがリリースされるなど、流行に敏感な女性を中心に人気に。

今回、シックなイメージのある商品パッケージに、かわいいちいかわが採用!そのギャップを楽しめます。さらに、パックとしても使えるほどの濃密泡の洗顔料「ブラックシュガーパーフェクトムースフォーム」でもコラボデザインが登場!

<商品情報>
◆スクラブ2X MINIトリオキット ちいかわエディション(洗い流すパック)


各50g /¥4,400(税込)
・スキンフード ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X
・スキンフード ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X ピーチ
・スキンフード ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X マスカット

ちいかわのイラストがデザインされたスキンフードの大人気スクラブのミニサイズが3個入った限定キット。角質ケア+保湿+透明感+エイジングケア+肌荒れ予防の5つを一度に叶えるマルチスクラブです♪

【使用方法】
洗顔後の濡れた肌に本商品をのせ、目元、口元を避けて顔全体を30秒〜1分ほどやさしくマッサージします。その後、水かぬるま湯で洗い流します。顔全体にのばした後、10〜15分おいてから洗い流すと、さらにパック効果が高まります。

◆ブラックシュガー パーフェクト ムースフォーム ちいかわエディション(洗顔料) 

150mL /¥3,465(税込)

ポンプを押した瞬間、もっちり弾力のあるムース状の泡が出る美容洗顔マスク。美容成分でうるおいを与えながら、もちもち泡で肌に負担をかけずに、しっとりと汚れを落とすことができます。洗顔効果による透明感アップはもちろん、泡を1〜2分おけば、さらにうるおったもちもち肌へ。うるおい補給や角質ケアまで1本で叶えるバブルマスクとしても使うことができます。洗い上がりはまるでスキンケア後のようにしっとりツルツルです。

【使用方法】
使用前に容器をよく振ってください。その後、適量の泡を手のひらに出し肌にやさしく泡をのせるようにして洗います。やさしくマッサージした後にぬるま湯できれいに洗い流します。パックとして使用する場合は、たっぷりの泡を目と口のまわりを避けてのせ、1〜2分おいた後、ぬるま湯できれいに洗い流します。

ショッパーまで限定ちいかわデザイン♪持って街を歩けば確実に注目されそう!


商品だけじゃなく、ショッパーまでちいかわがジャックしちゃった!コラボのトリオキットとムースフォームをセットで購入すると、限定ショッパーに商品を入れて渡してくれます。今回だけの貴重なショッパーなのでお見逃しなく!

ちいかわの記事をもっと読む→#ちいかわ

いま人気の関連記事はこちら↓

フォロワー110万人突破のちいかわが京都に!!今ノリにノってる超人気キャラのオフィシャルショップ「ちいかわらんど」が本日グランドオープン♪ #ちいかわ

フォロワー110万人突破のちいかわが京都に!!今ノリにノってる超人気キャラのオフィシャルショップ「ちいかわらんど」が本日グランドオープン♪ #ちいかわ

松屋銀座「ちいかわワクワクゆうえんち」は12日(火)まで!グッズも品切れ続出の大人気ぶり、入場のラストチャンスを要チェック☆ #ちいかわ

松屋銀座「ちいかわワクワクゆうえんち」は12日(火)まで!グッズも品切れ続出の大人気ぶり、入場のラストチャンスを要チェック☆ #ちいかわ

【Information】

Twitterフォロワー100万超!大人気キャラクター「ちいかわ」とコラボ韓国コスメ SKINFOOD×ちいかわ 限定パッケージで登場 

■販売開始日
9月10日(金)

■販売場所
・SKINFOOD店頭、ECサイト等

■「SKINFOOD」関連サイト/SNS
・ホームページ
http://www.skinfood.co.jp/
・Twitter
https://twitter.com/skinfoodjapan
・Instagram
https://www.instagram.com/skinfood_japan/
「スキンフード」のブランドコンセプトについて


~とっておきの ”FOOD” レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~
<その1>素肌が喜ぶ、FOODから生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみながらキレイになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。

<その2>60年以上のスキンケア研究と技術
SKINFOODのロゴには“since 1957”という歴史が刻まれています。これは生産工場であるアイピアリス研究所の創業年度であり、60年以上のノウハウを活かして生まれた商品であることを意味しています。SKINFOODは最新トレンドと新技術を導入し、常に顧客が求める化粧品を開発し続けています。

<その3>サステナビリティへの取り組み
SKINFOODは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクをはじめとした環境にやさしい素材を使用する取り組みも行っています。SKINFOODは、環境にやさしいライフスタイルを推進しています。

©️nagano / chiikawa committee

文/T-Y
※掲載の内容は2022年8月3日時点のものです

広告ウィジェットエリア1




関連作品・キャラクター
広告ウィジェットエリア2