ピカチュウのピュレグミで「#てのひらバカンスフォトキャンペーン」開催中☆ピカピュレトラベルボックスを当てたい♪
2021.07.09 (Fri)
イベント・ショップ
かわいすぎたまらん!と評判の7月8日から発売中のピュレグミの限定ピカチュウパッケージ。
グミ粒を組み合わせてたのしい夏気分が味わえる「ピュレグミポケモン でんげきトロピカ味パイルのみ風」の発売と同時に、SNSではピカピュレトラベルボックスが当たる「#てのひらバカンスフォトキャンペーン」を開催中☆
ピカピュレとのバカンス写真をアップしよう♪#てのひらバカンスフォトキャンペーン
「ピュレグミポケモン でんげきトロピカ味パイルのみ風」には、ランダムで「ピカチュウ型」「うきわ型」「ハート型」の3種類のグミ粒が入っていて、例えば「ピカチュウ型」と「うきわ型」を組み合わせると、まるでピカチュウがバカンスしているかのようなたのしい仕掛けが♪
「ピカチュウ型」「うきわ型」「ハート型」のグミ粒を組み合わせて、てのひらにのせた「てのひらバカンス」写真を投稿すると、抽選で100名様に「ピカピュレトラベルボックス」をプレゼント☆
てのひらバカンスフォトキャンペーンの応募方法
1. ピュレグミ公式TwitterアカウントまたはInstagramアカウントをフォロー
2. ピカピュレをてのひらにのせて、小さなバカンスをつくり写真を撮る
3. 「#てのひらバカンス」をつけてTwitterまたはInstagramに投稿
・応募期間;2021年7月6日(火)9:00 ~ 2021年8月16日(月)23:59
・当選者数:100名様
・賞品:ピカピュレトラベルボックス(56gピュレグミポケモン でんげきトロピカ味パイルのみ風 5袋入り)
ピカピュレについてもっと知りたい!
「ピュレグミポケモン でんげきトロピカ味パイルのみ風」は、甘ずっぱくトロピカルな果実感が特徴で、南国気分が味わえる新しい味♪ポケモンに登場するきのみ「パイルのみ」をイメージして前作で好評だった「でんげきトロピカ味」をベースに、さらにフルーティーに仕上がりました☆
パインソーダにオレンジとマンゴーのアクセントを効かせたトロピカルな味わいで夏にぴったりです!
商品名:ピュレグミポケモン でんげきトロピカ味パイルのみ風
発売日:2021年7月6日(火)
参考価格:150円(税込)
内容量:56g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴:トロピカルなおいしさと3つのグミ粒がかわいい、夏にぴったりのピカチュウピュレグミ
ピュレグミってどんなグミ?
「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代の方から支持されているカンロの人気商品☆フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”が特徴で、噛めば噛むほどフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がります♡食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミになっています♪
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
なんだかワクワクするピカピュレトラベルボックスが当たるチャンス!てのひらバカンスをたのしみながら、お家で涼しく過ごしてみては?
ポケモンの最新記事をもっと読む→#ポケモン
いま読まれている関連記事はこちら↓
【Information】 ピカピュレの「#てのひらバカンスフォトキャンペーン」♪ピカピュレトラベルボックスが当たるチャンス☆ ◆てのひらバカンスフォトキャンペーン応募期間 2021年7月6日(火)9:00 ~ 2021年8月16日(月)23:59 ◆「ピカチュウピュレグミ」スペシャルサイト https://www.kanro.co.jp/pure/pure_pika/ ◆カンロ株式会社 概要 代表 : 代表取締役社長 三須和泰 所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階 創業 : 1912年(大正元年)11月10日 事業内容: 菓子、食品の製造および販売 URL : https://www.kanro.co.jp/ 当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。 ※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2019年10月~2020年9月累計販売金額ブランドランキング
©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
文/おおかわますみ ※掲載の情報は2021年7月8日時点のものです。